デジカメ

帰宅後ずーっとパソコンにかじりついてどれがいいか調べていました
以前から欲しい欲しいと言っていながら全く調べもせずうだうだしていたのですが、やっと買う気になったみたいです
けど、これだ!ってのがないんですよね
どこかしら欠点はあるわけで・・・
まぁ悩みつつも一応二つに絞ってみました


FUJIFILM  FinePix F11
いくつかあるのですが一番の欠点を挙げろと言われれば、記録メディアがxD-ピクチャーカードってことっすかね
高けーんだよ、値段が
カシオ  EX-Z110
はじめこれにしようかと思ったのですがメーカー直販らしくデータが少ないんよね
サンプル数も少ないし綺麗に撮れるのかとかちょっぴり不安になったり。。。

流れ的にF11で決まりっぽいかな
給料日に買う予定です、あと3日
来週末にゆったり買ってもいいんだけど、何でもいいから買いたい欲が強くてそこまで待ってられん
今月ほんとに我慢したからなぁ、我ながらよく頑張ったと思うよ


さて、あとはどこが安いか調べないと