(11/25 02:28)

久々にきたよ



某撮影会の申込みのため、お金をおろさなければならない
銀行は駅の反対側まで行かないとないため、仕事はたんまり残っていたがすべて明日に回し早々に切り上げた
向かう途中、一通のメールが入る
どうやらハロショで今日発売のポスターが良さげらしい
時間もあることだし寄ってみるか
駅に到着、電車に乗る、上野着
さぁハロショへ行くかと思い、歩き始めたその時!




銀行行ってねぇ。。。18:00まわっちゃってるよ。。。il||li _| ̄|● il||li




手数料取られないようにと早めに切り上げたのに、すべてが水の泡。。。orz
どうせ時間外なら急ぐこともないか、と先にハロショでお買い物
終了
んで、銀行へ向かう




潰れてるよ。。。移転とか。。。il||li _| ̄|● il||li




ABABの裏に行って下さいだって
仕方ないので向かう
無事到着
お金おろす




間違って両替ボタン押しちゃったよ。。。il||li _| ̄|● il||li




3万おろして万札2枚と千円札10枚とかちょーうぜぇ。。。





何この流れ・・・
軽いダメージでも連チャンするとかなり凹むんですけど
確実にきてるよ