20年前・・・  (11/27 03:30)

小学3年の時にみんなでタイムカプセルを埋めたんだ
いつ掘り返したんだろう?
今日、その中身を友達が持ってきてくれた
こんなの埋めてたんだな、全く覚えてなかったよ



大した物じゃない
原稿用紙1枚につらつらと文字が書かれていて、最後にちょこっと絵が描かれているだけ
酷い文章だな
へたくそな絵だし、ヨレヨレの字だし、内容もまるで読めたものじゃない



今になってみると、この頃から中学3年までが自分のピークかな、なんて思ってたりする
一番輝いてたと思う
そりゃ、嫌なことも恥ずかしいこともあったけど、それ以上に楽しいことがたくさんあった
毎日が充実してたよ
今はどうだろう?楽しんでるか?
どこで道を間違えちゃったんだろうね



最近、複合プリンターを買った
しかしコピーとスキャナー機能はまだ試していない
生まれてこの方、スキャナーをいうものを使ったことがない
人生の初スキャンはこの原稿用紙にしたいと思う