(11/29 02:25)

GiRLPOP VOL.77−2005


熊井友理奈

曲の中で舞波とアイ・コンタクトをとる時に、あ、今日で卒業なんだなって。
最後、舞波が花束を受け取った時、あ、ベリーズからひとり卒業しちゃうんだって・・・・・・




嗣永桃子

コンサートが始まる前から、ファンの人が(舞波)コールしてて、寂しい気持ちになったんです



清水佐紀

最後に花束を渡すのが私で、みんなの思いを込めて渡したんです
でも舞波は笑ってて、すごいなって思いました。




須藤茉麻

舞波とのいいコンサートになったかなって。



熊井友理奈

舞波も中学校でがんばるって言ってたし、私たちも負けないくらいがんばります