NAGOMI  (12/05 20:59)

ちょっとありまして要点だけ



今はメイド喫茶じゃなくて妹系カフェって言うんですか?
hakanaさんいなかった
服装はいいんだけどリボンが小さい気がした、もっと大きくてもいいのに
こんなの とか こんなの とか
なんなら こんなの みたいなのでも良かったかも
残念
hakanaさんが作ったハヤシライス(ドリンク付)を頼んだのに飲み物しかこなかった
なんでオレだけ。。。ここでも干されたよ。。。il||li _| ̄|● il||li
隣でオセロやってた店員のお姉ちゃん(妹?)が結構可愛かった
好きかも
歳いってるけど
そのお姉ちゃん、右肩にリアル芋虫乗せてた
アイテムだったら悪いしそのままほっといたんだけど、取ってあげた方がよかったのかなぁ
感想としてはまぁまぁかな
てゆーか、某大先生が DisneyGirls とかいう隠しアイテム持ってきててメイドどころじゃなかった