仕事帰り、柏駅前を眠そうにチンタラ歩いてたら、メイドさんの格好をした女性がティッシュを配ってた
どうやら新しくメイドカフェができたらしい
もちろんティッシュはもらいませんでしたよ!地元ですからね!危険!
でも興味はあるので早速調べてみましたw


HPはないのかな?とりあえずここ
なんていうか。。。その。。。




もろ帰り道なんですけどぉー!!www




知らなかったよ、毎日通ってる*1のに
う〜ん。。。言っちゃっていいのかなぁ。。。
うちから歩いて5分くらいだったりしてw
てゆーかさ、ここってキャバクラじゃなかった?いつの間に変わったの?
値段が秋葉より安いらしい
まずいなぁ、どうしよう、はまりそうだ
明日また配ってたら行ってみようかな
知り合いいたらどうしよう(汗)
つーか働いてたらどうすんだ?(汗)
すげードキドキしてきた、楽しみだw

*1:×かよってる  ○とおってる