久しぶりじゃないよね?ベリの話題
今日書かないとチャンスを逃しそうなので意地でも書く




●起立礼〜
後藤さーん
佐紀ちゃんはリーダーじゃなくてキャプテンですよー
はいきたー、来週でっかいW(ダブルユー)



●ギャグ100回〜のシングルV
スイッチON!が発売かと思ってたら違ったみたい、結構ショック
でも買った
見た
ちなゆり、しずかにー
りーちゃんかわいい
そりゃあ、ゆりちゃんでしょ
あんまおもろないな
振付とかまだ本腰入れなくていいよね



第②成長記
実はまだ聞いてない、つーか開けてない
ハロショで流れてるの何曲か聞いただけ
避けてる訳じゃないんだけど



●スイッチON!の写真集
こっちもまだ開けてない
なんとなくねぇ、気分が乗らないのよ



もっと頑張って書こうと思ってたのにまるでダメですね、あーぁ