●松尾薫  10歳

これ
赤羽じゃなかった市ヶ谷だった
んで、ふらっと行って金払えば参加できるんですか?


高橋弥生 13歳

とっても可愛かった・・・という訳ではないんだが私的に大変なことになってる
20%どころではなかった、70%はかぶってる
好きだ・・・ (T−T)
えー、どのくらい好きかとゆーと、友理奈の地位を脅かすくらい好き
まずいです
で、この娘の情報が全くないんですがどなたか知りませんか?



(追記)  12/17 23:57
あーそうか、思い出した
紗綾 → SweetKiss動画 → 高橋弥生が映ってた、な流れだったんだっけ
事務所さえもわかんねーとか言ってたけど、紗綾の後輩だって自分で書いてたじゃん、あほね
で、明日の SweetKiss のイベントに来ると思いますか?
ダメ元で行ってみるべきですか?
トップジャパン、ヤマギワと両方参加するべきだと思いますか?


さて、あとはチャーミーキティとかいうのが何なのかを調べないと。。。