(12/21 00:31)

やべぇーちょーおもしれーwww



チャームキッズクリスマス祭り

来る12月23日(金)祝日は入場の際の混乱を避ける為、 整理券を配る事になりました!
整理券の配布時間は10:00です。整理券には番号が記載されておりますのでその番号順に13:00から入場可能です。
会場入口前が広くありませんので一般入場の方との混乱をさける為、30分早く入場できます。
内幸町ホール地下1階ホール入口前を先頭に壁沿いに右側に並んで頂きます(チャームキッズのスタッフが警備及び誘導をします)
整理券配布の先頭の場所に前日から案内看板を設置しておきますので、そこを先頭に壁沿いに(右側に)お並び下さい。


徹夜しろってことですか!!
名簿作った方がいいですかね?w


※ご注意
10:00から配布の整理券は不公平の是正を目的に、並んでいる順番で抽選をさせて頂くことになりました。 抽選券を引いて頂き、その番号順に13:00から10番単位で入場して頂きます。ご了承下さいませ。 整理券をお持ちでない方は13:30からの入場ですので、係りの指示に従ってお待ち頂いた後御入場下さい。


なぁーんだ、抽選か
でも、ランダムじゃなかったりして・・・



で、
どっかのイベントみたいにループできますか?
招待状いっぱい持ってれば何回も交換できますか?
一度に3枚交換とかありですか?
バイヤーとか現れたりしませんよね?
10人ずつ入場で大丈夫?ケンカになったりしません?



こんな発想がポンポン出てくるあたり終わってるよなぁ。。。
つーか、マジ大丈夫っすよね?
あの某グループに集まるやつらがおかしいだけですよね?
うわっ心配になってきた
一人一枚でお願いします <(_ _)>


尚、23日は大型バスをチャーターしてチャームキッズクリスマス祭り出演者が会場入りします。
会場入り時間は8:30〜9:00を予定しております。


いいのかぁ〜〜〜行っちゃうよぉ〜〜〜
時間晒すとかありえねぇ。。。(汗




ちょっと思ったんだけど
会場入り時間言っちゃったってことはやっぱりその時間に来てる人多いってことよね?
でもさ、会場から離れたとこに住んでる人って始発で間に合うの?
そういう人は車で来るか前日入りするしかないってこと?
どうせ車なら朝早く来ても、前の日に来て駐車場で寝泊まりしてもほとんど変わらんよね?
つーことはなに?やっぱりオレも寒い中寝泊まりしないとダメなわけ?
まさかこっちに来てこんなことになるとは思わなかったよ
どーしよぉー
すげー楽しくなってきちゃったんですけどぉ〜www




●チャーム日記

クリスマスイベントの準備     2005年12月20日 23:34

クリスマスイベントの最終準備でドタバタなチャーム本部です。 これは物販班の荷物に一部。オリジナルTシャツ可愛いですよ!
物販班って・・・ やっぱりグッズ売るの? もしかして全部セットとかあったりする? まさかソロセットなんてないですよね!? こぇ〜〜〜

●テンキャラットエンジェル  (追記  12/21 01:42)

ちょっと奥さん、今日は大豊作ですわよ! ネット離れたの一日だけなのに更新情報多すぎ。。。 で、 個人的にはらわた煮えくりかえるような事件が続いたせいで中止となったと思われるイベントが、なんと再び降臨!! 綾菜ちゃんに会えるぅ〜☆わーい 【変わったところ】
  • 西田エリさんという人がいなくなった
  • ヤマギワ石丸電気
  • 複数購入特典が、2ショット or 7ショット → 希望のメンバー達とのチェキ(人数不問)しかも一枚買う毎にチェキできる回数が増えていく
  • エンジェル候補生も参加(予定)
特に3番目のは私的に嬉しかったり 岩田現郁ちゃんにも会ってみたいの さぁさぁ忙しくなってきましたよ!

土屋櫻子(8歳)&山中乃梨果(7歳)  (追記  12/21 02:30)

コメント欄に書く勇気ないんでこっちでこっそりと タレたんさんの日記はアンテナに入ってたけど、こんなページがあるなんて知らんかった ぱら〜っと見た感じこの二人っすかね 日記やべぇー
今、学校のさんすうのべんきょうでかけざん九九をしています。5のだんまではぜんぶおぼえました。
かけざんをおぼえた人は、先生に聞いてもらいごうかくのシールをカードにはってもらいます。
まだ、9のだんまではぜんぶおぼえてないので、はやくおぼえてごうかくシールをカードいっぱいにしたいです◎
だいたいはおぼえたんだけどかんぺきじゃないので、がんばりまぁ〜す!
ぐはぁ〜〜〜 「さんすう」とか「かけざん」とか平仮名とか!! 「5のだんまでぜんぶおぼえた」みたいですよ!!5の段っっっ!! シールきたぁーっ!!ごうかくシールぅぅぅ〜〜〜!! 「だいたいはおぼえたんだけどかんぺきじゃないので、がんばりまぁ〜す!」 死亡。。。(o_ _)o す、すげぇ。。。8歳推せるよ。。。