で、なんでこの時間に家にいるわけ?



綾菜ぁ〜〜〜



前の日に荷物揃えたし、プレゼントも買ったし、準備は万端だったはずなのに。。。



_| ̄|●



はぁ〜。。。立ち直れねぇ
綾菜ちゃん結構本気なんですけど
はぁ〜。。。



があーっ!もう嫌だ!
しーちゃんなんて行く気がしねぇー
応援隊目当てだけど、もういいよ
行かれる方は楽しんできて下さいな



綾菜ちゃん、ごめん
一旦中止になってそれでもやるって復活したイベントだったのに
本当にごめんなさい
プレゼントは時期的な物なので処分しちゃうね
もちろん他の人にあげるなんてことしないから
次に会えるのは、いつ?
今年はもう無理だよね
てことは来年かぁ
予定発表されてないけど



はやく逢いたいよ




(追記  12/25 23:58)
本気とか言っておきながら、名前漢字間違えていました



今日行けなかったこと、思いの他ショックが大きいです
これは長いこと引きずるかもしれません
連絡ある方は携帯のメールへお願いします
電話はでません
PCのメールもたぶん見ません
気が向いたら更新するかもしれませんが、今のところそんな気は一切ありません
今までこんなつまらん文章読んでいただきましてありがとうございました





さようなら