12月31日
永遠と続く中でのたった1日に過ぎない
しかし1年の終わり、区切りの日とされている
なんとなく自分もそんな気にさせられる



今年はいろいろあった
ハロ関係では

大きく分けるとこんなところか
そして、U-15への誘い

泣いたり笑ったり悔しかったり凹んだり、本当にいろいろあった
みんなで遠征したことが大きいのかな?すごく楽しかったよ
グッズに必死になったり、徹夜したり、ヤフオクにも一生懸命だったね
身内が最前に固まってたこともあったっけ
オレは後ろだっていうのに知らないうちにチケ購入しててさ、みんな前行っちゃうんだもん、まったく・・・
あぁーグチになってしまいました(笑)
とにかく楽しかったです
後半はパラゴーやらチャームやらNAGOMIやらでバラバラになっちゃった感があるけど、来年はどうなるんだろう?
僕は今のとこ、Berryz工房 → U-15 → その他 かな
どうなるかわからんけどね
とりあえず 「 熊井友理奈 」 を超える人が出てこない限り変わらないでしょう


梨華ちゃん

たぶんこう呼ぶのもこれで最後でしょう
今までありがとうございました
さようなら  


千奈美

君の笑顔にどれだけ励まされたことか
いつまでも忘れないで
今はもう君だけを手放しで応援することはできなくなってしまったけど、好きな気持ちは変わらないから
頑張ってね


友理奈

あなた以外考えられません
レスなんていらない、その代わり他の人にもしないで
遠くからでもいい
その姿を見るだけでどうしようもなくなる自分がいる
たぶん初めて言います




友理奈は僕にとって運命の人 」





かけがえのない人




愛しています




全力で応援するから
友理奈も頑張って
来年もよろしくね♪⌒☆




今年一年、僕はお世話してませんが、いろいろな人にお世話になりました
ありがとうございました
社交辞令じゃなく、心からそう思ってます
来年もたぶんお世話になります
これからもどうぞよろしくお願い致します