Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 初日  (01/03 01:16)

シルさん、今日はありがとうございました <(_ _)>
ちなゆり推しにとってはこれ以上ない神席でした <(_ _)>



ここ読んでる人には隠す必要ないと思いますが、一応



詳しくはあっちに書く予定なのでこちらでは簡単にいきます


まずは、あり得ない、ふざけんな、それはないだろ?みたいな事

・セットリストがクソ過ぎる
歌知らん、選曲がマニアックすぎる
なぜ松浦の曲をやるんだ?いないだろうが!エルダーでやれよ、ボケ
・カラオケ紺やめようよ
ちなやゆりちゃんが歌う時はいいんだけど、キッズやエッグが出て来ない時はかなりつまらない、暇
しかもオリメンじゃないし何してりゃいいってのよ?
℃-uteにエッグの有原栞菜が加入
なぜエッグのメンバーがキッズに入るんだ?
壁を作るのは良くないのかもしれないけど正直納得いかない
これも言い過ぎだし勝手な言い分なのはわかってるけど、敢えて言わせてもらう
入るのがベリじゃなくて℃-uteで良かった


次、良かった事

・ちなゆり
両サイドに分かれず固まって移動することが多かった
ちなみに、左サイド中〜上段
友理奈
ピタクリで「サンタさぁ〜ん!!」、その後お祈りポーズ
これも左サイド、ギリギリがベスポジ
・あぁ!
オリメン3人で歌った、感動した、これは評価できる

他にもあったような気がするけど、思い出したら追加していこう
で、良かった点ですが、今回自分が左サイドにいたからこう思えたわけで、もし右サイドだったら激しくつまらんことになってた
もう一度言う
今日のコンサートは私的にすごく楽しかった
けどそれは左側にいたから
もし右側にいたとしたら何の魅力もないものになっていただろう
つまりセットリストとか内容がショボ過ぎるんだよ
誰に向けてのコンサートなの?ヲタ?ちびっこ?それとも新たにファンになって欲しい人達?
このどれに対しても満足できる内容だったとは思えない
本当にファンいなくなっちゃうよ?
もっと考えて欲しい


ま、僕が言う事じゃないけどね



その他、気づいた事

・まあさとみーや
左側にいることが多かったような気がする、しかも下段、つまりステージ左側先端(最前の人なら目の前ですね)
ほとんど左上段のちなゆりを見てたので定かではないが、チラッと視界に入った感じそんな気がした
・のっち
どの曲が忘れたが一曲まるごと左下段で踊ってた、移動無し
エッグはいいねぇ、いつでも誰でも微笑んでくれるよ