ハロショ 原宿店  (01/04 19:36)

ボッタクリ袋を買った後、原宿へ向かった
買ってない物たまってるよなぁ〜と携帯でヤフーカレンダーを調べてみた



エラー



あれ?混んでるのかな?
ページを更新してみる



リクエストされたページは表示できません。



あれ?おかしなぁ、もう一度



リクエストされたページは表示できません。



なんでつながんねーんだ!!
携帯なのでカタカナが半角表示、すげーむかつく
だんだんと本調子になってきましたか
下って良い向きだよね



ゆりちゃんのハッピースノーカードが残ってるみたいなので色々買いたかったんだが泣く泣く諦め、原宿限定のりしゃこと愛理だけ購入
まいまい、めぐ、舞美はまたしても売り切れ
いつ入荷するんだよ、もうどうでもよくなってきた