(01/06 03:16)

ちょっと偉そうに書いてみようか



●西村京太郎からの挑戦本格ミステリークイズ芸能界推理王決定戦!   日本テレビ 18:30〜
2問目(樽のやつ)の途中からと最終問題しか見てないんだけど、何あれ?すげーつまんなかったんだけど
時間の都合上、仕方ないのかもしれないけど犯人の追いつめ方がショボ過ぎる
樽を使うのも無理があるような気がするし
ピアノの針のネタもどっかで読んだことあるような気がする(金田一だっけ?)
ありゃ手抜きもいいとこだろ
「西村京太郎」の名前出してるんだから、もうちょっとマシなの作ろうよ



●新春ドラマSP・古畑任三郎ファイナル   フジテレビ 21:00〜
松嶋菜々子さん、良い演技してますね
作品的には昨日のイチローの方が面白かった
第一夜は見ていないんだがどうだったんだろう?