(01/08 03:17)

当然の如く、仲村みう回避
今日はちゃんと起きたんだけどねぇ気分が乗らんかった
で、二度寝
夕方起きてパソつけて巡回して北千住で待ち合わせ
B2ポスターとかでっかいブツを受け取りビルディでお食事後ゲーセンへ
閉店までいたとかアホな感じでお金すげー使った
また店長にでっかい袋もらって人形いっぱい
とりあえず福袋がおすすめ、私でも取れます
人形、家に何体あるんだろう?
ハケないのでちっちゃいこのイベントどんどんやって下さい




(追記)  01/08 03:25
とか書いたけど、明日の真由美ちゃんとまゆみちゃんのイベ行くのめんどくさくなった
書泉行けばほっぽりっぱなしのしーちゃんの写真集受け取ることもできるんだけどね
どうすっかなぁ