目覚めたけど寒いので布団の中でうだうだまったり
12:00 おっき
あーぁ、真由美ちゃん始まっちまったよ
1時間半遅れだけど、とりあえず行くか
人形かき集めてでっかい袋に詰め込み出発
5人×2回=最低10体、すげー荷物だ
これで 「 いりません! 」 とか断られたらw




(追記)  01/08 13:35
13:10 書泉到着
あーまだ並んでるよ
寒い中、乙だねぇ
整理券もらいに2階へ上がりレジへ直行
まっと 「 あのー・・・真由美さんのイベントに参加したいのですが・・・(ぼそぼそ)」
店員 「 整理券の配布は終了しました 」
可哀想な人 「 ・・・は? 」
無情な店員 「 終了しました 」



なんですとぉー!!



まじですか。。。_| ̄|●



家から1時間以上もかけて持ってきたこの重たい荷物はどうしてくれるんだ
行く or 行かない
1/2の確率で負けた
さすがオレ。。。 orz