運命の分かれ道  (01/13 02:07)

『 人生の分岐点 』



今年はこれが多々起こりそうな予感がする
少なくとも二つは巡ってくるだろう



●仕事
いろいろと事情が重なり一人辞めるかもしれない、つーか薬局長以外総取っ替えになるかもしれない、こっちの方が濃厚
研修という名の移動、少なくとも一年は戻ってこないだろう
僕はおそらく調剤薬局
正直嫌だ
病院薬剤師になりたくて就職口を探していたのに何故調剤薬局に?
もし調剤に移動になったら断るつもり、何が何でも断固拒否!!
最悪の場合は辞表ですかね
どうしてここまで拒否るかってのは、まぁ機会があったらまた今度書いてみるとして
わがままかもしれないけど、これだけは譲れない


●プライベート
というより、Berryz工房のことですかね
去年は、途中で興味が無くなってしまうかもしれないってことでベリ推しを辞めてしまうかもなんて思ってたけど
今年は違う
最近頻繁に耳にする、というか目にする 「 熊井友理奈 」 さんの進退について*1
もちろんネタならそれに越したことはないが、なんせ前例があるからねぇ、しかもゆりちゃんだし、ほっとけるわけがない
彼女がどういう結論を出すかによって僕の身の振り方も大きく変わってくる



サクっと上げるとすればこの二つでしょうか
今の自分には仕事とBerryz工房しかないですから*2
はぁ〜どうなってしまうんでしょうかねぇ。。。

*1:私がどう思ってるかは書きませんよ。今はまだ早すぎます。

*2:+αでちっちゃい娘があるけど・・・