ゆりちゃん髪切ったって本当ですか?
肩までバッサリとかホントっすか?
ショック受けてるのかわからんが、動揺はしてる
とりあえず早く会いたいです




(追記)  01/15 17:20
大人っぽくなったとか、ちょいウェーブで中分けとか書いてあったけどどうもイメージ湧かない



夢を見た
ほとんど覚えていないのだが、舞台は裁判所
Berryz工房が何かの被害にあって、おいらが弁護士で必死になってベリメンを弁護してた
特にゆりちゃんの話になると物凄い勢いでまくしたててた
そんな光景を上からまったり見てる自分もいた、一人二役らしい
普段、話をしないやつが弁護士とかよく思いつくねぇ
そんな願望でもあるのだろうか?