(01/17 03:24)

全ての事に興味が無くなった



一つでも上手くいかないと大変なストレスになる
いつからこんなわがままになったんだ?
たぶん本気な事柄に対して思い通りにいってないからだな
大抵怒りより先に落ち込んでしまうのだが、今回は通り越してしまったようだ
そして、脱力感



世の中、金だ
いいや、それだけじゃない!って話も理解できる
しかし金さえあればかなりの水準まで満たされるのも事実
金が欲しい



うだうだ書いてるがこんなことやってても一向に気が晴れない
興味なけりゃこんなイライラすることもないのに
相当本気なんだな、なんて改めて思う
こればっかりは誰であろうと譲れない



彼女頑張ってんだろうな
俺もこんなことしてる場合じゃないよな
とりあえず仕事に打ち込んでみるか
そのうち良いことがあるだろう



ちょっとは回復してきただろうか?
今は我慢の時だよな?
そう、我慢の時だよな