パソコンつけるのさえ億劫



ハロショ上野店
客の5/19人が女性だったので驚いた
今日発売のちなゆりしみこ、愛理、まいまい、めぐ舞美
写真見て欲しいなぁ〜ってのしか選んでないはずなのに最近まいまい結果的にデフォ買い
佐紀ちゃんも多い気がする
スノー何とかトレカは悩んだ末、みーや
もう買うもんないので、まあさと舞美は諦めるか
そういえば買った枚数、ベリ 〉 キュートじゃん
絶えず独りでブツブツ言ってる奴とか
今年の豊富(?)でベリの番になったらモニーターに接近する奴とか
そのベリを、壁に寄りかかって目を瞑りながら天井を見上げて自分の世界に入り込んで声だけ聞いてる奴とか
キモイ



一蘭
かなり久しぶりに食べたが不味かった
ラーメン + 替玉 = 900円



アトレ内の本屋でコナン最新巻購入、のにゅ。*1
駅構内にある本屋でカメラ雑誌探すも大したのなし



epoch*2前でメイドがティッシュ配り
道路の反対側だったし、何より二十歳ちょい位のおばさんだったので軽くスルー、余裕



小中学生の小中学生による皆様のためのメイド喫茶
なんてのがあったら是非とも行ってみたい





で、
なんか面白いことはないんかね?

*1:使い方違うけど

*2:スペル知らん