2月いも撮影会、その他  (01/21 02:44)

長くなったので
6人程


仲村みう

みうみう日記に追加されたっぽい

・ファンレターについて
誠に勝手ながら、この度ファンレターの受付を停止致します。
イベント会場・撮影会会場・その他如何なる場所での手紙受け取りを停止させて頂きます。
今後仲村みうへの応援メッセージは、みうちゃんねるにてお願い致します。
その他 「お願い」は此方をご覧下さい。


ふっ。。。終わったな。。。



あー来月いもの撮影会出るんやね
何部に出るかわからんの?




(追記)  01/21 04:07
自分はたまたまこの順序で見ただけで実際は違うのかもしれないが
こないだのイベント後、スタイルエージェンシーのページに 「 ■■■お願い■■■ 」 がすぐに追加され、
そんで昨日みうみう日記に↑が追加され、それと同時にエージェンシーにも1/20付でお願いが追加された
相当ひどい被害を受けたのかもしれない
でなきゃいきなりここまでは書かないよ
あのさ
人のこと言えないのかもしれないけどさ
やめようよ、そういうの



吉沢真由美

ぐはぁーーーっ!!
真由美ちゃん出るんかぁーーーっ!!
ぬぅぉぉぉーーーーーーーーっ!!
なんだ?どうした?来月は超豪華メンバーじゃないの!!
やべぇーよ。。。


上杉まゆみ古井みずき渡辺ゆい

ちょっと、ちょっと!19日どーすんのよ!
この3人被ったら・・・選べない・・・ orz


塩沢みゆき

はいきたー
みゆきちゃんきたー
実はチャームのクリパで微妙に干されたんだよ、オレ
パンフ配ってたから貰おうとして渡してくれたのはいいんだけど、その後話しかけたら苦笑いされてそっぽ向かれたんだよ、オレ
まぁそういうのにはハロで慣れてるからいいんだけどさ・・・
いいんだけどさ・・・





来月の撮影会2回もやるなんて知らんかった
どうやら一週間程、HP見てなかったらしい
つーか早く衣装を発表して下さいな、あとみゆきちゃんがどこに出るかも
今思ったんだけど、みゆきちゃんが何部に出ようが私的に辛いことになるっぽい
1、4部にはみずきちゃんが、2、3部には真由美ちゃんがいる
これは困った、さてどうしよう?