(01/23 02:56)

1/21ってそんなに回すとこあったんだ
亜季たんと名古屋ワンダと奈緒&真央しか張ってなかったんだけど
他に何があったんだろう?
ま、いいけど
15:00〜と16:30〜石丸ゲームワンで待ってたのに誰も来なくて寂しかった
はずもなく、奈緒ちゃんにっ☆
で、困ったことが起きたんだ
2月のなおまおはりったんの書泉と被ってるの
でもこれはなんとか回せそう
けど3月はまず無理、ベリ紺初日とダダ被り
ちなみにりったんイベもこの日にあるんだな
さすがにベリ優先だけど、奈緒ちゃんに会えないのはちょっぴりというか少しというかなかなか残念に思ってたりして
あと2ヶ月も先の話だしもしかしたら・・・・・なんて・・・・・ね