(01/25 00:53)

仕事終了直前につぶしの処方がきた
しかも粉薬があって計らなきゃいけない抗癌剤もあって別に分包して砕かなきゃいけないその上光に弱く吸湿性高いやつもあってこれまた別に分包して砕いて遮光袋にいれて作らなきゃいけないかと思いきや色付きの薬もあって粉砕機と分包機が汚れちゃって掃除が大変
つまり何を言いたいのかというとブツブツ独り言で悪態をつきながら時折発狂しつつ調剤をしていたのだがあまりのめんどくささにキレまして木曜開始だから今作んなくてもいいじゃんとか適当な理由をつけて途中で放り投げてハロショに向かったの



ハロショ上野店
今日発売のちなゆり、愛理、まいまい
りーちゃんに惹かれたが頑張った
店内ガラガラ、2〜3人いたが気付いたらひとりぼっちになってた
レジ終わってテレビの前に行ったらちょうどベリが流れるところでラッキー
と思ったのもつかの間、買った枚数少ないし客いないしですぐ呼ばれる
店員よ、もうちょっとあれだ、わかるだろ?
お陰でゆりだけ逃した
他の6人は聞けたのに℃-uteを含めた他の13人は聞けたのに友理奈だけ逃した
あはははは!ありがとう店員さん!このご恩は一生忘れませんよ!



秋葉原までテクテク。。。



ヤマギワ到着
涼ちん一枚購入
ポイントカード作ってくれなかった
言えばよかったかな?


てくてく。。。



●石丸ソフト1
りったん一枚購入
買った後何か忘れてるなぁ〜と思ってイベント予定表見たらバレンタインはるかちゃんだった、一枚購入
2階から3階へ上がる途中にでっかい亜季たんがいた
イベント行けばよかったと激しく後悔。。。orz
帰りがけ松山なんとかって娘の映像がふと目に止まった
おっ?結構好きかも
今度イベントやるらしい
行ってみようかとDVDを手に取り何気なしにタイトル見たら




『 17才 』




元あった場所に戻し店を後にした