(02/01 01:33)

だからダメだって言ったのに・・・
もうあの人のこと以外考えられないよ・・・



おかしいなぁ〜
今月はまゆみちゃんにも会ったし、みぃちゃん、真由美ちゃん、はるかちゃんにも会ったし、りったんにも会ったのに
なのに何故



土曜日、コンサを一回見に行っただけなのに
ほとんどの時間、僕とその人を結ぶとステージ円周の直径が引けるんじゃないかっていうくらい自分とは正反対にいるのを遥か遠くから見ていただけなのに
堕ちた
止まらなくなって日曜の昼公演も見に行ってしまった
もちろんあらかじめ行く予定だった夜公演にも
どうしよう、もう耐えられないよ



仕事中も、ふと気を抜くとあの人の事ばかり想い出す
何より自分で驚いたのが、道端でちっちゃい子を見かけてもなんとも思わなくなったことだ
朝、幼稚園へ送り届けるために、お母さんが一生懸命こいでいる自転車に乗せられたちっちゃい子を見ても
保育園へ行く途中の親子が横断歩道を渡ろうとして、きゃっきゃっ言いながら先に駆けだしてしまうちっちゃい子を見ても
電車の中で、靴を脱いで立ち膝で窓に手を当て顔を近づけて物珍しそうに外を眺めるちっちゃい子を見ても
何とも思わなくなってしまった
重症だ
どうすればいいんだ、もう限界だ





ねぇ友理奈、次はいつ逢えるの?