13:18

おはようございます
お目覚め直後に巡回開始
ぬくぬくお布団あったかいわぁ〜



とあるブログに立ち寄る
そこには8月の友理奈バースデーカードの抽選に当選し色紙が送られてきたという記事が書かれていた
うちには・・・・・



はい、そこのあなた!!
今、お前なんかに色紙が当たる訳ねーだろ?なんて思ったでしょ!
正解!!
うちまだ来ないんですけど、なんで?
「みやびちゃんと株のはなしっ。 」 (だっけ?)な題なのに一向に雅ちゃんの話が出てこない人に届いた時*1にはいいなぁーくらいにしか思わなかった
けど今回は違う



ここから先書いていいか?
まぁ、抑えていくよ



どうもそいつは友理奈ヲタらしい
想像してみ
学校に仕事にレッスンにと忙しい合間を縫ってそいつの為に書いたんだ
おそらく一生懸命書いたんだよ
友理奈は手を抜く子じゃないからな
そんな宝物を受け取ったやつがいる
オレには来ない
この差はなんだ?



これ以上はやめておいた方がいいか
抑えると思っていることをほとんど書けないな
しょうがない
では、最後に一つだけ




その色紙、大切にしろよ




オレ、大人だな

*1:彼は誕生日じゃなくて、一等当てた時にもらったのか