(02/08 01:16)

アンフェア、5話目にしてやっと見れました
まあまあっすかね
でも最後は急展開&こじつけでつまんなくなりそうな気がする
今までの流れがわからんので何とも言えんけど
まぁ来週も見たいかな
で、
そんなことより、
一つ聞きたい事がある
とても大切なこと




あの捕まってる女の子は誰ですか!!




ちょーかぁぃぃんですけどぉ www
指を血で真っ赤に染めてまで縛られた紐をほどこうとする健気な姿
たまらんわぁ www
何より髪型がきゃわゆいの☆
そして目、雰囲気、顔、体とのバランス
すべてが神の領域
やはりちっちゃいこは素晴らしい!



続いて昨日のお話
SMAPの香取君が出てるドラマを見た(孫悟空のやつ)
で、
その中で終始僕の心をつかんで離さない出演者がいた




瑠璃ちゃん!!*1




ちょーかぁぃぃんですけどぉ www
最後、名前が出てくるまで(なんつーの?エンドロール?)誰かわからんかった
おかしいなぁ、こんなに可愛かったっけ?
どうやら私が間違っていたみたいです
これからは要チェックです



やはりちっちゃいこは素晴らしい!

*1:あぁ〜〜〜漢字違うかもぉ〜〜〜