(02/09 02:40)

何処へ行けばゆりちゃんからチョコもらえますか?秋葉原



ハンドル
今となってはもう未練などない
変えようと思ってミク開いたっけ、そんな場所ないでやんの
携帯だから?
でもさ、よくよく考えたらさ、某人物と一文字違いなんだよね
しかも真似っこしたみたいな感じだし
ゴロが可愛くて結構気に入ってたんだが残念、いやマジで



なんだこのテンション



17:14にタイムカードを押して逃げるように仕事場を後にする
なんも用事はなかったのだが早く帰りたい気分だったのだ
いつも通りampmでマガジン立ち読み
こないだオープンしたセブンイレブンで例のとろーりクリーミィプリンを購入
昨日はなかったのになぁ
おにぎりが100円だったので直巻おむすびも一緒に、もちろんちなマヨ
段々と品揃えが良くなってきた
実食
思ってたより小さくてヘコんだ
美味しいかも
普段はプリンよりヨーグルト派なんだが結構いけるな
もうちょいくりぃーみぃーっぽい方がいいか
帰宅後、パソコンつけようと思ってたいたのだが爆睡
起きたら1時回ってるとか
せっかく早く帰ってきたのに、これじゃいつもと変わんねーじゃん
パソつける気無くした
で、こんな文章をだらだら打ってるのだが
今の気分を一言
もういいよ。。。