あら〜昨日せっかくピコピコ長文打ったのに更新されてないじゃん
いつの間にか寝落ち → 充電切れ → 無情に消去
あたりが濃厚な線か



秋葉原行こうかと迷っていたが日暮里駅着いたら電車から降りてたので帰宅
本屋寄ったらコナンの新刊*1出てたのでお買い上げ
隣に小説版があったのでそちらも一緒に
第2弾とか書いてあるので第1弾もあんのか?と思って探したけど見つからなかった鬱
いつの間にこんなん出してたんだ?知らんかった
かつ屋(カツ屋?)の前通ったらお昼ごはん食べてないことに気がついたので吉野屋を通り過ぎ松屋へ入店
松屋派です、こんにちくわ
いつも通り豚めし
マズィ。。。
一蘭もそうだが今まで美味しいと思っていたものが最近口に合わない傾向にある
好みが変わったのだろうか?
まだ友理奈激推しなんだけどなぁ
おうち到着
昨日セブンイレブンで買ってベッドの上に置いてたけど寝落ちしたためか今見たらぺったんこになって中身がぐにょって出てる 「 ミルクたっぷり とろりんシュー  105円 」*2 を食べながらこんなどぉでもぃぃ文章をぉふとんの中で執筆中
指疲れた
眠い
コナン読むか
どうせまた知らんうちに寝てるんだろうよ
ダレた生活大歓迎
目標を失った輩にはもってこいな環境作り



コナン読む前に寝落ちしてたわ
よく電池もった、頑張ったな、今日こそは更新してやる

*1:53巻。2/17発売らしい。良い時来たね。

*2:最近、大のお気に入り