本日の行程  (3/19 02:18)

仕事
12時半まで暇すぎだったくせに終了間際、持参薬つぶし3件、月曜退院処方つぶし2件で14時終了(一時間オーバー)
勘弁してくれ
上野駅
やっと解放されハロショでも行くか!と上野駅で降りようとしたら仕事場に財布忘れたとか
仕事場
30分かけてUターン、お腹空いたよ、朝から何も食べてないよ
上野駅
往復1時間かけて再び到着、金券屋の隣の松屋豚めし290円
ハロショ
一週間ぶり
3/14発売  須藤茉麻夏焼雅徳永千奈美清水佐紀生写真「“FC DVD”より パート4」  ソロ4枚購入  エプロンちながやばいくらい可愛い
3/17発売  Berryz工房「B.L.T.より パート6」2L写真  ちなゆり、集合購入  店頭で気がついてしまったことがある、↓参照
3/18発売  ℃-ute生写真「“SPORTS FESTIVAL 2006”パート2」  愛理購入、まいまいは可愛くなかったので回避、めぐは買ってもよかったが合計額の都合上やめ

で、写真を見て気がついたこと
可愛くないですか?
でもそんな当たり前のことを言いたいんじゃないんです
これと似たような服、どこかで見たことありません?
よりによって何故ゆりちゃんなのよ・・・・・ orz
羨ましいなぁ〜と思う反面、軽くヘコんじゃいました、あははw
ヨドバシカメラ
一眼グッズ購入
ボウルズボールBB
並んでる時にちょうどJAZZさんからTELきたので強制的にたこやきを食べさせるw
特上3個、抽選券7枚
僕の4人前の人がゆりトランプを当てた orz
僕の2人前の人がゆりトランプ当てた il||li _| ̄|○ il||li
残り16個
順番でいけば次は僕が当たる番
しかし・・・・・il||li _| ̄|● il||li
いいんだ・・・・・どうせいいんだ・・・・・
その後
けいかさん(でいいのか?)達2名と合流し、こはるさん邸へ
ももみんつのErinaさんも来てジョナサンでお食事、解散