仕事場
人間関係
女性の多い職場は尚更苦手
裏でうだうだ言ってんじゃねーよ、直接はっきり言えよ
まぁ、ヘコむけどさ



看護師は人の扱いが上手い
だけど薬剤師はヘタっぴ
その上、人を見る目がない
更にプライドが高い
医者やその他周りの文句しか言わない
かと思えば、身内(薬剤師)同士はべた褒めする
なにこの狭い空間



人と接するのは好きではない
前にも書いたっけ?職場の飲み会の席で言われたことがある
 「 まっと君って話をしないから仕事以外の事は謎が多いよね 」
確かに話をするのは苦手だ、黙ってることが多いよ
けどな、それはな、
裏でグチグチ批判しかしねーオメーらに言うことなんて何もねーからなんだよ
関わりたくねーよ、仕事だから仕方なく付き合ってるんだよ
お互いそう思ってんだろうけどな



ここで愚痴ってるオレも奴らと同じことしてるんだろうな