ぐわぁ〜〜〜すんげー楽しみなんですけどぉ〜〜〜
第②成長記∞リピートちゅー
高まり具合が半端じゃないにょ
うぅ〜はやく始まらないかなぁ〜
でも始まって欲しくないかなぁ〜



実は昨日かなり鬱ってたのよ
ハロショでアレ見てちょっと回復したけど、帰ってみるとやっぱりダメで
夕飯も用意してくれたんだけど、一口も食べられなかった
だけどね
今日になったらやばいくらいキテル



正月紺では親子席行って間近で見れたけど所詮親子席な訳で、踊れないのよ
スポフェスでは近くで見れた時もあったけど歌の時は遠すぎなのよ、しかも一曲だけだし(二回歌ったけど)
だからね、前の方で長時間何曲も踊ったりガン見したりwちょー久しぶりなのよ
ぐぉ〜〜〜
明日は今までたまってたものが爆発しそうだょ
カナリ キテル
今から言っておきます
隣の人、知らない人ですがぶつかったらごめんなさい



あっ・・・・・忘れてた、グッズあったんだっけ
DVD2枚とか
Tシャツに写真ついてるとか
タオルにも写真ついててその分高めになってるとか
まぁそれでも、あのお方のタオルより安いけどw
はいはい、全部セット買えばいいんでしょ!ソロバージョンじゃなくてよかったよ、マジで
でも買えるのか?またすぐ無くなっちゃうんじゃないの?
はぁ〜。。。何時入りすればいいの。。。
つーか、ソロT無くてよかったw