人は感情があるから鬱ったり高まったり、いろいろ考えちゃうんだよ


違うな、感情は考えるものじゃない
感情が沸き起こり何かを想った結果、考えてしまう
逆に、
何かを考えた結果、いろんな想いが沸き起こり感情が出てくる
そういうことだ


だからどうした?



だめだ、興奮して眠れない
アルバム聴かなきゃいいんだけど、停止ボタンを押せないのよ
ギャグ100はあんま覚えれんかった
ジリリは無理、あの動画でもフリほとんど映ってないし
期待と緊張と不安、キモイものがグチャグチャに入り乱れてる
あーあーあー
悪いことは考えない
重大発表があるなんて考えない
そんなのないよーだ、ないからねー
くぅぉぉぉおおおーーーーーっ!!!!!
期待しちゃっていいよね?
楽しみだぁ〜〜〜!!!



なんで寝ないの?寝た方がいいよ?僕もう寝るからね
寝坊しなきゃ、いちお9時戸田駅着の予定
クソ長いグッズ列に並んでると思われます
ではでは当日お会いする方よろしくお願い致しますm(_ _)m
寝る




(追記)  03/26 03:04
でもやっぱり寝れないわけで
起きたら日が暮れてた、なんてのは断固避けたい気分であり


そういえば、今日って なおまお だったな
3ヶ月連続開催で今回がラストの第3回目
1回目が2/2公演参加
2回目が1/2公演参加
そして3回目は0/2公演
必死系な人も出てきたしこの辺が潮時ですかね


なんでこんなこと書いたかというと、ベリ紺の良席付近の顔ぶれが変わるのかなぁ〜なんて思ったりしてね
チャームやらメイドやらAKBやらに流れたって話はよく聞くけど、ほんとに来なくなっちゃうのかな
悲しいねぇ。。。
今日って何か被ってるんだっけ?
なおまおとりったんくらいしか知らない、つーかコンサ行く気でいたんで調べてない、AKBは今でも毎日やってんの?
被ってなきゃ来るか
うんとね、これね、実はね、重大発表と同じくらい気になったりしちゃったりしてるんだな


さてと、ほんとにもう眠んないとやばいかな