ちな・・・・ごめん・・・・・
そして
ゆりちゃん、ありがとう



どうしたらいいのかわからない
ぶっ倒れるまでどこまでも全力で走り出したい気分だ
至福、それは即ちこの上ない幸福
今年に入ってなるべく直接的な表現は敢えて避けてきた
でももうどうにも止まらない



一緒に行こうか
果てしなく遠くの空へ  虹を渡ろう



 (ごめん、やっぱりだめだ、抑えきれないよ)
今日は enjoy できたみたいだね、良かった
 (この溢れる想いはどうしたらいい?)
お疲れ様、ゆっくり休んでね
 (一週間も待てない、今すぐ会いたいよ)



自分の欲望と相手を想う気持ち、複雑に絡み合って
なんで泣いてるの?



もう誰にも渡さない
好きだよ、愛してる
友理奈