ヤフオク

4/2の夜チケだけ値段上がってるのは何故?
2列と4列がそれほど変わらなくなってきたのは何故?
4列ごときに3万以上も出せるかボケ!!
今になって最前チケが3〜4件出てきたんですけど・・・・
5万も6万も出せません、3列くらいのチケ下さい、どうかお願いします
このままだと4/2夜は回避になっちゃうかも
クソ席行くか、回避するか
なんて書いてるうちに4列チケ終わっちゃったよ、おい。。。




(追記)  03/29 01:06
おそろしく高い買い物をしてしまった
5列で38,000円とかありえねー
競ってる奴なんか怪しいなぁーとか思ったが、余裕がなかったので対抗してみた
オク終了後、一分もしないうちにメールが来た
やっぱりそうか・・・・あの時終わるって分かってたんだね・・・・
まぁそんなちっぽけなことはどうでもいい、チケが手に入りさえすればいいのさ
まだ最前には行っていない
中野公演用に温存していたのだが、ここにきて崩れてしまった
今回、6〜7列という選択肢もあったがそれでは自分の気が治まらない
5列でも不満たらたら納得いかんのだがね
3/26に3列20番台を落とせなかったのがそもそもの始まり
やはり携帯でオークションをやるのは厳しすぎる、なんとかならんものかね