にょきチケ  (04/01 0:47)

●名古屋
割と本気でちょっぴり欲しかったやつを即決した
てゆーか、いつの間にか即決価格出してやがってた(見落としてただけ?)
高いのかどーか知らんが、何より出品者のIDが気に入ったのでまぁいいや



●4/2夜チケ
郵便物お預かりのお知らせが入ってた
ちゃんと送ってくれたようだ、よかったよかった
一段落したら取りに行こう
てか、これがチケじゃなかったらオレは亡く




(追記)  04/01 02:51
チケ取ってきた


こんな真夜中に自転車こいでいざ郵便局へ、外すげー寒い
時間外なのでブザーを鳴らす、ビーッ
なかなか来ねーなぁ、寝てんのかなぁ、なんてことを考えているうちにふとある事に気がつく
免許証持ってきてない!!
眠そうな顔して郵便局の人登場
預かり証を見せつつ
ごめんなさい・・・・orz  証明書忘れました・・・・orz  もう一度来ます・・・・orz
向こうも頭が働いていなかったのだろうか、車で来たのですか?とか聞いてくる
(いや。。。車で来たんなら免許証持ってるはずだろう。。。)
なんて頭の片隅で思ったりしたがさすがに口には出さず、平謝りしつつ急いで取りに帰る
再び郵便局
さっきのお兄さんが出てきたので  ごめんなさい。。。OTZ  しつつ受け取り完了
大変ご迷惑をおかけしました <(_ _)>


通路席だった
説明文上手く書けばもっと値段跳ね上がっただろうに



日付 会場 座席
3/26(昼) 戸田市文化会館 3列センターブロック
3/26(夜) 戸田市文化会館 4列センターブロック
4/1(昼) 東京厚生年金会館 3列左ブロック
4/1(夜) 東京厚生年金会館 3列左ブロック
4/2(昼) 東京厚生年金会館 3列センターブロック
4/2(夜) 東京厚生年金会館 5列右ブロック