(04/11 01:06)

朝、洗面所で倒れる、トイレで嘔吐、血圧が低すぎたんだろう
行きの電車、軽く立ちくらみ、混みすぎ
お昼、ご飯食べれなかった、お茶一杯とヒジキの煮物+ほうれん草の和え物を二口くらい、嘔吐
午後のお仕事、階段ハァハァ言いながら上り下り、当然時間内に終わるはずもなく、けどちょっとずつ回復
帰り、乗り換えでちょうど電車が来てたので階段登り&直線&階段下りを猛ダッシュしたら胃酸が口内まで出てきて車内で危うく吐きそうになった、悪化
お夕飯、食べれるわけ無い、お腹は鳴ってるのだが食べたら全部出てきそう、液体状なら大丈夫か?



調子の良い時でも手の震えはあるのだが今はちょっと大きいかも、低血糖
嫌な寒気はそれ程しないのでまだ大丈夫
つーか何か口に入れて早く寝た方がいいかも