(04/14 00:42)

やっぱ薬剤師って人を見る目がないよなぁ。。。



どうやらうちの薬局長、私に彼女がいると思っているらしい
ベリ紺始まった頃からかな?仕事終わんなくてもとっとと帰宅してるのよ
以前なら残ってやってたんだけどね、なんつーかやる気出ないんよね
それを何を勘違いしているのか、早く帰るのはおデートの為と思い込んでいる
例のちなゆりミサンガを付けてるから余計そう思ってしまうのか
あのねぇ。。。
アホ過ぎて否定もしませんよ、もう
しかも、私にやる気がないのはわかっていたが辞表を出すなんてこれっぽっちも思ってなかったらしい
もしあなたが業務命令で、調剤薬局に異動してくれと言ったなら即辞めます宣言する気でいましたから、私
あーぁ、オレ結構単純だと思うんだけどなぁ、見抜いてくれる人いないかなぁ



その点、医者はやはりすごい
きちんと見てるよ、つーか見抜かれてる
最近マンネリしてるんじゃない?とか言われてしまった、そのうち辞表出すんじゃないかとも思ってたらしい
すいません。。。その通りです。。。orz
僕と大して歳変わらないのになぁ
すげーやる気出てきた



今度、NSTのプロジェクト(と言えばかっこいいが、実際は小学校でいう放送委員会とか給食委員会とかそんな感じのやつ)に加わることになった
細かいこと言うと当然細かくなるのだがめんどいので端折る
お偉いさんとか中間の人とか下っ端とか、いろんな人がいろんな思いというか画策というかがあるみたいだが、そんなの知らない、知ったこっちゃない
薬局内でも、人が足らなくて忙しいからメンバーは出せないなんて流れになってたけど、知らない
オレがやりたいからやる
君らにしわ寄せが行くのはわかってるけど頑張ってくれ
世の中的にも薬剤師は必須になりつつあるみたいだし、ゆくゆくは出さなきゃいけないんだ、そんなら今でもいいじゃねーか
暇なのオレだけだしw
つーわけで、めずらしく頑張っちゃおっかな〜なんて
すぐ空回りする人なんで適度にやってみようかと思っております