禁ゆり生活 二日目  (04/16 02:05)

早くも挫折
ハロショ東京3店舗回ってる時点で終わってる


ハロショ 上野店
ベリの新写真
ベリ2周年記念の写真引き換え
チケット5枚でベリのキャリングケース(二個目)
Berryz工房来店映像、ジリリPVの鑑賞


ハロショ 原宿店
愛理、まいまい、めぐの原宿移転記念の写真(以前買ったような気がするが)
ベリの原宿限定集合写真


ハロショ 渋谷店
ベリの渋谷限定集合写真



ところで、あの写真集やばくね?
「 でっかいWで〜す! 」 のやつも良かったけど、それ以上に 「 ちながゆりちゃんにチュ♪ 」 が尋常ではなくやばい
実際にそんな現場を見てしまったら、確実に逝くね、後悔なし
自分以外でゆりちゃんのパートナーとして唯一認められる存在、それは徳永千奈美
彼女だったら許せるわ、きっぱりと諦められる



明日から折りたたみ傘の交換開始
ソロでしかも三色もあるのに傘一本にチケット10枚必要とか
一色だけなら二人分でも大丈夫だけど、全色コンプは無理、60枚もありません
黒、紺、ベージュ、さて何色にすっかなぁ