なんだ?今月も なおまお やるんか?4/23(日)
行けるけどCDだかDVDだか買わないと撮影できないしなぁ
いや、やろうと思えばできるんだけどズルはいかん
それにうざったいのも増えてきたし
まぁ起きれて気が向いたら行ってみるか



チャームには完全に興味が無くなってしまったっぽい



ほのかちゃんイベで当たったDVD見た
画像より生だな



愛姫ちゃんイベまだ?撮影会でもいいよ?



ほのかちゃんに会いたいです
綾菜ちゃんと現郁ちゃんと三人で撮影会やりませんか?
と思ったら4/23(日)にアイドル撮影会をやるらしい
メンバーは、しのじまゆき篠島裕希?)、飯村真悠子はまぐちまりな
やはりこの会社を見くびってはいけない
ところで諸先生方にお伺いしたいのですが、ベストワンプロの撮影会っていくらかかるんですか?