名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

本日のメイン
詳しく書いたらマズイっすよね
期待していた程ではなかったのですが、前二作と比べれば面白かったです
早すぎてわからなかったのですが、最後のアレは何でアレだったんでしょうか?



上野セントラルが5/14で閉鎖するそうです、張り紙がしてありました
外見はボロっちくて汚い感じだけど、中はまぁまぁ綺麗だし結構広いのよね
やっぱ人入らないのかなぁ、今日は20人くらいいたのになぁ、他と比べて少ないのかなぁ
そのお陰でいつもの指定席(後ろ通路の中央、つまり会場ど真ん中)で見れたわけですが
あーぁ、ほんとに無くなっちゃうのかなぁ
お気に入りの映画館だったのに。。。とっても残念です。。。