Love Letter

おとうと君から封書が届いた
お姉ちゃんは今週は忙しいからな、お使いでも頼んだのだろう
封筒の中身は紙切れ一枚
お手紙でも入っているかと思ったが何もなかった
恥ずかしがり屋さんなんだから・・・
で、コンサートのチケット送るってメールが来てたけど、どの辺りの席なんだろう?
なになに?3○番?
すごーい!これってもしかして真ん中付近じゃないの?しかも前の方だよ!
こんなに良い席もらっちゃって大丈夫なのかなぁ?
ありがとね!



でもさ・・・・
一つだけ言っていい?



あのね・・・・





熊井奈理友 」 で送るのは止めて下さい!!!



差出人が奈理友とか。。。orz
親から不在票を受け取った時すげー焦ったよ、かなり動揺しちゃったじゃないですかw
でも郵便局で封筒もらった時、送り主見てちょっと高まったりw
なり君、可愛いよね〜♪