大阪に着くまでのいろいろ



今寝たらマズイよね。。。



もう出発して向こうで寝るか
つーか寝るとこあんのか?
てゆーかどこで寝るのよ!



キテル
爆発しそうなくらいテンション↑↑
見てくれは変わらんと思うけど、自分の中で沸き上がるものがふつふつと・・・・



眠いかも



やっぱりもう出よう
9:30頃、心斎橋着予定
寝過ごさなければねw



(追記)  04/22 11:07
まぁ、その、なんだ?襲われたんだよ、睡魔に
どうせ襲われるんならゆりちゃんがよかったよ
13:00頃、新大阪着予定
終点なので寝過ごすことはないだろう
東京戻ってたりしてな
ゆりちゃんと遠足行きたい
軽く気持ち悪いけど高ぶってる変なテンション
ラリってる感じ?
容姿言動すべてがキモいかもしれないが暖かい目で見守って欲しい
吐いたらごめん
ちょっと待て
たった今気がついたんだが、僕、昼公演であの方と連番すると青まみれになる?
ちなマヨネーズ食べ始めるとこ
ハロショ大阪店は行く時間ないな、限定写真どーすっぺ
ハムチーズもあるんだよ!
小田原通過
きなこもちスルーしちゃったよ、死のう
10:20東京発の東海道新幹線、1号車3Aは俺
左手に海が見えます、キレイだなぁ
全部ヤマザキのランチパックなんだけどね
何を言ってる、君の方が綺麗だよ
点数集めて何が悪い、お皿が欲しいんだ
ドライマンゴー募集ちゅう
完食、まじ吐くかも
寝る
寝れない
全てが熊井友理奈な世界
やっぱ寝れない