ヤフオク  (04/26 01:01〜01:20)

眠い
もう寝る



オークションはダメだったらもういいや



それよりさ
ちなゆりボード、また点かなくなっちゃったんだよねー



あー最前無理っぽいね
みやびさん入札しなかったら最後まくられて終わるね、きっと



いいことないよねー



18万入れちまおうか



さきさん頑張りますねー
このまま終わったらどうなるんだろう?やっぱりキャンセルになっちゃうのかね?
みやびさんいるんでいらぬ心配ですが



最後まくられそう
つーか俺ならそうする



バカやった
入札ボタン押しちゃったよ



あー終わっちゃった



今日はお給料日でした
さて、今月の残りはいくらでしょうか?
あははー