にょきにょきチャンピオン

俺の今の無気力さなんて誰も知る由がないだろう
おそらく今年の1、2位を争うであろう不幸な出来事
この気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからない
そもそもそんな力も無い
あのね・・・・



中野の夜チケが来ないんだ。。。il||li _| ̄|● il||li



参った
何も手につかんよ
正直、こんな文章打つのもしんどい
頭真っ白
もっと辛い現実を目の当たりにしている人がいるのは知ってる
けど俺にはこれを受け入れることができない、耐えられそうにない
糸魚川みたく新たに手に入れればいいんだろうけど、もうそんな気力は無い、金も無い
本気になればなる程遠ざかっていく
なんだよこれ
俺が何をしたっていうんだ
今更言うまでもないが千秋楽は格別に楽しいよ
行ける人、思う存分楽しんできてくれ
さようなら