はい5月ですぅ〜♪



何故か同じ道を辿っている
体のだるさはまぁまぁ取れた、けど喉はまだ痛い、咳塩々、んで下痢
なんとかならんものか。。。




(追記)  05/01 23:46


●お仕事


今日から新人が入った
うちみたいな職場は上の人が出産やら定年やらで辞めたら補充されるという感じなので、毎年定期的に人員が入れ替わることはない
新卒が入るなんて、おそらく過去10年で初めてではなかろうか
私もここへきて3年くらい経つが一応経験者だったし


GW前の真っ只中
うちらでさえてんやわんやになりそうなこのクソ忙しい時期
たぶん自分が今何をやっているのかさえわからないであろう
でもなんとか頑張って欲しい
夏前にはなんとか形にしてくれ
そうすれば僕はBerryz工房に会うことができるんだ
よろしく頼む