年齢は関係ないのよ  (05/05 01:51)

地元の新星堂で催し物やってました、インストアライブってやつ?
松崎ひろこさん(だったかな?)
この暑い中、着物着て演歌歌ってました
当然客層はご年配の方々で60人以上はいたでしょうか、さすがゴールデンウィークですね
おいらもその中に混じって聞いてましたが、端から見るとかなり浮いてたかもしれません
パイプ椅子が30〜40席くらいあったかな?これに座っている人達はいつから並んでたのでしょうか?まさか徹夜は無いと思いますが(笑)
で、途中途中にトークがあるんですが、これまたご年配パワーというかおばさんパワーというかが凄いんですよ
必死にお手振りとか
席立つなよ
つーか、そんだけ近いんだから(2mもないと思います)そこまで必死にならんでもわかるっつーの。。。(苦笑)
ちょっと離れたところからオペラグラスで見てるおじさんもいたっけ
店前でやってるのですぐ横では通行人がわんさか通ってます
みなさん恥ずかしくないんでしょうか?
もう自分の世界に入って周りが見えなくなっちゃってるんでしょうね
可哀想に。。。



でも
それすげーよくわかるんですけどぉー!!w
あぁ〜私もベリん時はこんな感じなのかなぁ〜とか
どこも一緒なのね
将来の自分を見ているようでちょっぴり嫌でした(笑)