せっかく出かけるのに燻っててもしょうがないわけで
(あぁ、くすぶるってこういう字を書くんだね、どうでもいいんだけど)



まぁなんつーか、反動だろうね
なーんもやる気出ない
別に時間外手当が目的って訳じゃないんだけど最近仕事の帰りが遅い、てゆーか遅くしてる
なんか仕事頑張っちゃってる
いや、やる気はないんだけどね
何かやってないと余計なこと考えちゃうのよ
次はいつだ?とか、あと何日あるんだ?とか
そんな思いが浮かびそうになったら無意識的に心の奥に沈めてる自分がいる
過去にも同じような症状はあるんだけど、今回はどうも少し違うっぽい
今すぐにでも会いたい!狂いそうだよ!とかが無いんだよね
一言で言うと   疲れた   、今はそんな感じ



とりあえず眠い
ちょっと1時間くらい寝ていい?
集合時間過ぎちゃったらごめんね




(追記)  05/13 19:12
なんだ、もうこんな時間か
あれから爪を切ってたんだが一時間くらい経ってしまった
どんだけ時間かかってんだ?
暗いね