とっても暇なので
昨晩、最後にちょこっと書いたがその続きをダラダラと



と思ったけど暑いのでめんどくなった
つーか、こういう内容のこと書くのいいかげん飽きてきた



でもやることないのでウダウダ書いてみるか



正午ぴったりに目が覚めた
起きてまず初めに思い浮かんだこと
友理奈より愛理の方が可愛いと思ってしまったなんて・・・)
そう、昨日二人の画像を見つけてたまたま並べて表示してみたら、愛理の方に先に目がいってしまったんだ
比較対象は、ドレスゆりなとアロハロ愛理
まさかあの格好をした友理奈が二の次になるなんて
動揺してます
自分が信じられません
今見比べてみても、やはり結果は同じで・・・
あんなに想っていた娘が、運命だと感じた娘が、実は思い過ごしだったなんて
発売以来、一度も外すことなくずっと身につけてきたゆりなミサンガ、別名プロミス・リング
「 YURINA KUMAI 」 の文字ももう消えかかっている
もはやここまでか
自分に嘘はつけない
認めたくないけど
それが真実




(追記)  05/20 21:39
誰だぁーーーっ!!
某所にYouTubeの愛理ブギトレのアドレス貼ったの誰だぁ〜〜〜っ!!
その動画は危ないからと思ってあえて避けてたのに・・・
再生しちゃったら停止ボタンを押せるはずもなくただただモニターに釘付け
ちらっと横見たらわっきゃないの映像まであるし
だめだって。。。あぁ〜右手がぁ〜。。。
再生



ネタじゃなく本気でやばい
持っていかれる
俺としたことが・・・そんな・・・バカな・・・