『PARADISE GO!! GO!!ワンマンライブツアー2006"Dear my friends"』  SHIBUYA-BOXX  (05/28 05:19)

●会場に着くまでの出来事
めずらしく8時頃起きた
原宿ハロショでお買い物してから行こうと思ったけど、スタンディングだし手荷物は邪魔っつーことで二度寝
12時過ぎに目覚める、開場時間にはなんとか間に合うか
ここからが久しぶりの悪夢連発
常磐線、急病人が出たとかで停車、次の駅に着いてもまた停車
原宿駅精算所、長蛇の列、長いこと待ったあげく僕の二人前の人が精算終えたと同時に機械のライトが消灯、故障とか
駅の外へ出ると大雨、傘持ってないんですけど
駅前のコンビニで傘購入、400円の出費、お金が・・・
開場7分前、ダッシュ、雨の中ひたすらダッシュ
微妙に迷ったあげく13:30過ぎに到着、まだ入場は始まってないらしい、遅くなりましたごめんなさいm(__)m



●第1部
整理番号  20番
左端2列目
最前は埋まってました、2列目中央行けたんだけど寄りかかってゆったりと見たかったので端っこ確保
腰の高さくらいの丁度良い手すりがあったのでそこに座って観覧、なかなか良い感じ
まったりと聴く
自分の世界に入りながら聴く
やっぱパラゴーの音楽はいいなぁ
ゆったりと聴き入る
すると突然・・・ちっちゃいこ登場!!
4人も来たよ!!
踊ってるよ!!
すげーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな話聞いてないぞ!
完全に油断してた
2列の端っこなんかでゆったりしてる場合じゃない!
しかし時すでに遅し
ハロならまだしもパラの現場で突っ込むわけにはいかない
なんかね、そういうことできる雰囲気じゃないのよ
仕方ないので、手すりよじ登って全力 ロミオ ケチャ
終演



●第2部  68番
左端4列目
今度は右端行きたかったんだけど埋まってたので左に、1部とほとんど同じ場所
横が広げられてたので手すりが短くなってた、けどなんとか確保
左端最前に巨体がいたので見にくかったがこれは仕方がない
僕の目の前に係員がいてすげー邪魔だった、これは何度文句を言おうかと思ったことか、結局我慢したが
内容はさっきと一緒
例のちっちゃいこの時はちょっぴり頑張ってみた
とりあえず目の前の係員を無言の圧力で後ろに下げた
シルさんごめんなさいm(__)m
JAZZさん背中借りましたm(__)m
手すり一段登って鑑賞つーか ロミオ ケチャ、見晴らしよくて余は大変満足じゃ
終演



楽しかったです