PARADISE GO!!GO!!テレ玉 「JOY POP TUNE」公開収録  ESP学園 12号館 Club1ne2wo  (5/29 04:21)

リンクを巡ってこられた方へ
あらかじめ書いておきます
私、PARADISE GO!!GO!!初心者の超ど素人です
しかも題名をこんな感じにしてますがパラゴーのこと一切書きません、あしからず



↑で撮影会行けないとわかり、パラゴ収録まで時間があるので再度寝る
13:30過ぎにメール着信、抽選ではなく先着順とか
やめて。。。
別に最前行きたいとか前で見たいとかないんだけどさ、知っててわざわざ遅く行くことないよなぁ
端っこ取れなかったらヤダよなぁ
つーか、早いもの順って聞くと血が騒ぐんだよねぇ、とかw
そんな訳でお昼も食べずに出発
ってなるでしょ?だから嫌なのよ、℃-uteイベもそうだけど抽選にしてよ頼むから


高田馬場
さかえ通りまではわかっていたのだがその先で迷う
とりあえず以前行われた某りったんイベの会場に行ったが違うっぽい
全く見当もつかないので、ライフラインのテレフォンを選択しなんとか会場到着
聞くところによると、昨日とは違うちびっこが会場に入っていったとか
高まるんだけど疲れと空腹で吐きそうになる、体調最悪
人数数えてないのでわからんが、某お方の日記によると40番目くらいか
2列目左端から2番目確保、ちなみにスタンディングでした
横は柵じゃなくてロープというか紐というか、固いものではなかったので寄りかかることができない、萎え
入場まで長いこと並んで開演まで立ちっぱなしで、空腹で吐きそうになるのを何度抑えたことか、椅子に座りたかったです
で、開演
フリは覚える気ないんだけど、こう何度も見てると部分部分で覚えてしまうわけで、周りに影響されとりあえずわかるとこだけやってみる
けどほとんどわからないわけで、しかもフリ真似してると歌聴くのに集中できないわけで、途中から手拍子とかPPPHとか
それでも集中できないので最後はタイガー
うーん、やっぱりパラゴーの歌はゆったり聴くに限る
あれなんて曲だっけ?みんなが中央にどばーって集まるやつ
松本美咲さん見ながら一人の世界に入ってたんよ
けどヤバイと思った時にはすでに遅く、端っこじゃなかったのであれよあれよと中央に流されてしまった
せっかく浸ってたのに遮断されてしまった、苦笑い、今度から確実に端っこをキープしよう
歌終了
トーク開始
僕は彼女達の歌が好きなのであって、私生活とか思い出とかどんな風に思っているのかなんてことには全く興味がない
現実に戻され空腹感が蘇ってくる
胃がキリキリ言ってるんですけど・・・ご飯食べたい・・・・
トーク終了
丸尾君と花輪君(だっけ?)が出てきたり、あとは・・・なんだっけ?
ここまでで、事前情報で得たちっちゃいこは一度も出てきていない
ガセネタか?会場に入っていったのは別の用事があったからなのか?
テンション↓↓で沈んでいると、ダンスなんとかってのが開始
もしや!?
ピクっと反応して後ろを見る*1
しかし登場したのはどっかの高校生のダンス部とか。。。orz
こういうのってどっと疲れが増すよね、しかたないのでぼけーっと見る、ヘタっぴ
この番組のレギュラーらしいダンスやってますみたいな兄ちゃん達がコメントしてたけど、悪く言うことはできないし仕事とはいえ大変だなぁと思った
もう一組いるらしい
その瞬間、後ろを見る



ちびっこ来たわぁーーーっ!!!



最前にいたぁる様がスッと後ろに下がってくれた、ありがとうです、恐縮です、つーか本当にありがとうございます <(__)>
壇上に上がる前に自分のすぐ横を通り過ぎる
れ、レベル高ぇ。。。
私的に大ヒットな子が一人いた、軽く愛理超え
3人組のダンスユニットで全員12歳で中一らしい
その可愛い子が、中一ってところで微妙な笑み(苦笑いとは書かないw)を浮かべながら首を傾げてたので、もしかしたらこの子は小6かもしれない(希望的推測)
で、ダンス開始
うめぇ。。。
さっきのおばさん達とはうって変わって激しくダンシング!
最前で見る時は推しだけじゃなくて全員見ろ、とどなたかが言っていたのを思い出したので3人とも見ることにした
結果   可愛い子 8割、残り二人 各1割
後半は終始可愛い子0ズレ、実は0.5ズレだったが自分で修正w
全く気がつかなかったのだがどうやら身を乗り出して見ていたらしい、まぁそれは仕方のないこと、許してくれ
ハケる時も舞台袖ではなく僕のすぐ側を通っていった
帰ってしまう前にあの子に何か伝えたい
どうしたらいい?
スケブなんて持ってない、却下
声をかけてみるか?けど彼女に答える余裕があるだろうか?却下
勇気を出してハイタッチはどうか?周りの目もあるしそれはできない、そもそも返してくれる率が低い、却下
頭をフル回転させ、ものの何秒かで考えた結果
階段を下りる時に手を振ってみた
そしたら照れた表情になってうつむき加減で会釈してくれた



死ねるっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!



わかるか?この素晴らしさがわかるか?
慣れた感じで手を振り返してくるわけではない、かといって無反応なわけでもない
どう返したらいいのかわからない
ちょっぴり恥ずかしい
照れた表情
なんとか答えないと
会釈



かわぃぃーーーっ!!!!!!!!!!!!!!



容姿が抜群な上にこの反応
これだけで今日頑張って来た甲斐があったわ
その場で何度も何度も思い返し海馬を活性化、長期記憶に閉じ込める、保存完了
出番が終わっても控え室に戻らずに後ろで観覧してる
気になってしょうがない
そしたら左のサブステにパラゴのメンバーが来るとかでヲタが詰め寄ってきた
はいはい、そんなに近くで見たいなら退きますよ
てな訳でこの騒ぎに乗じて後方へ逆ドリ
もちろん目指すはあの超美少女の元へ
しかしお母さんらしき人がいたためちょっと離れたところから観覧
どっかの撮影会ならまだしもこういう状況では声をかけることができません、ヘタレです。。。il||li _| ̄|● il||li
けどずっとそっちばかり見てるわけにもいかないのでステージの方を見たり
当然、視線が向いてるだけで脳には伝わっていません
あの子が気になってしょうがないです、チラ見、チラ見
姿勢がものすごく良い、美しいです
隣にいたメンバーの子に耳元で手を隠しながらヒソヒソ話、可愛い!その仕草がたまらなく可愛い!
一回だけ目が合う、けどすぐに自分から目を反らしてしまったとか、腰抜けです。。。il||li _| ̄|● il||li
ステージ上ではダンスレッスンみたいなのをやってる、ヲタもそれに合わせてダンシング、キモくておもろい
ちびっこはというと、一番背の低い子だけ真似してる
この子は伸びるね
では超絶美少女はどうか?立ったままじっと見てる
う〜ん、やっぱり見るよりも一緒に動いた方が覚えるんじゃないかなぁ、自分から吸収していった方が良い気がするんだが、素人意見ですが
そう
この子とはお話したいことがいっぱいあるんだ
チャンス無いかなぁ?
お母さんいなけりゃいいのに
なんか俺だけ違う方見てないか?
いつ見ても姿勢が良い、そのお陰で一層可愛く見えるよ
ヲタキモいなぁ
ぐはっ!笑顔が可愛すぎる!
なんて遊んでるうちに収録も終わりに近づき、ちびっこ達がハケていってしまった
お、お話は・・・
結局何もできない腰抜けヘタレです
名前すら知らないとか。。。il||li _| ̄|● il||li
終演


とっても楽しかったです

*1:舞台袖ではなく会場の左後方に待機していて、左横通路、つまりおいらのすぐ目の前を通り壇上に上がるため